A様のかぁしゃんのスープご感想  ↓

お友だちの沙織さんから、嬉しいお届けもの✨🎁✨

ドッグマッサージセラピスト・清水先生開発の、鹿の骨髄スープ

『かあしゃんのスープ』

鹿の髄骨を3日間煮込んでつくった薬膳スープ
ちょっと調べてみたら、
抗酸化作用あり、
関節を守る成分あり、
肝臓の解毒機能をサポートする役目あり…と、素晴らしい滋養食品✨

a0286340_22184347.jpg
きぃこも大喜びで、ぺろり完食です😋

夏の疲れをとって、ますます元気になっちゃおうね💕

WON-Pからコメント
「手作りご飯に使ってもらえる‼️
私も嬉しい限りです。

きいちゃん
ママさんの愛情たっぷりご飯で幸せいっぱいね。」

A様
「(保護犬)譲渡時には、皮膚炎で左半身の毛がなかったきぃちゃん
健康でいつもニコニコでいられるよう、
できることは何でもしたいです❣️
かあしゃんのスープは、そのために役立ってくれること間違いなしです✨
ありがとうございます💝」

a0286340_22182940.jpg
届いた瞬間から、興味津々😆

a0286340_22183699.jpg
「なす・小松菜・冬瓜・鮭の髄骨スープ煮込み🥣💞
トッピングにクコの実ぱらり
名付けて
『The 鉄腕スープ』
😆」

a0286340_22184758.jpg

きいちゃん💛  「おいちかったのーー 」

わんこだけでなく、お水をあまり飲まない猫ちゃんにも喜ばれています!

ご購入はこちらから→☆