トイプードルのシェリーちゃん から スープのご感想をいただきました。

ドッグマッサージセラピストの清水先生が作られた「かあしゃんスープ」。
鹿の骨髄を3日間 、丁寧に煮込んだスープだそうです。
病気などで食欲のない子、水分補給、滋養をとって体力をつけたい子にオススメだそうです❣️

a0286340_20414034.jpg
調子は良くなったけど、ヘルニアの不安持ちのシェリーにもぴったりです😊

a0286340_20405685.jpg

両手でかあしゃんスープを押さえるシェリー
「これは私のですよ❣️」って感じです

スープをプレゼントしてくれた「SAORIさん ありがとう💕」 by シェリー🐾

シェリーの食事風景。
かあしゃんスープいりの野菜(じゃがいも、人参、オクラ、大根)。

カリカリフードは別皿に❗️
いつもはウロウロしながら食べるシェリーが、今日はあまり動かずに黙々と食べていました

いつものご飯より、ず〜っと美味しかったみたいです❤️

よかったね〜

鹿肉・馬肉の販売もおこなっております
WON-P Selectの通販サイトはこちらから→☆