2020年2月4日立春
動物対話士こみやちかさん
が岡山で動物対話セミナーとセッションを初開催します!
あおぞらholiday  https://www.aozora-holiday.com/

2月4日動物対話セミナーとセッションのイベントを開催します_a0286340_15390134.jpg
世間的にはペットだけど家族・うちの子と呼ぶ方がたに
縁あってうちの子なった彼ら・彼女たちと
もっと仲良くなれるお手伝いをしたい思っています。

そしてテレパシーの必要ない対話術のコツを
ちょっとだけこっそりお伝えします。
「あ~そんなんでいいのか!」と思っていただけるはず

動物対話ってなに?動物対話士って??
アニマルコミュニケーターさんとは違うの?って方も
ぜひお越しくださいね。

10:00~12:00   テレパシーのいらない動物対話ミニセミナー 8名様
※ペットの参加はできません・・・参加者がセミナーに集中していただくため

13:00~17:00  動物対話個別20分ミニセッション  8組様
ペットさん同伴可(毎時00分と30分開始)

どちらも破格の参加費は2500円!

お申し込みは
WON-P 清水までお願いします。
お申し込みはこちら⇒https://won-p.com/%e3%81%8a%e5%95%8f%e3%81%84%e5%90%88%e3%82%8f%e3%81%9b/

****************

オリバーとピースちゃんパクちゃんつながりで
Facebookの友達になりました。

ちかさんのお人柄に接して5年以上つながらせていただいています。

2月4日動物対話セミナーとセッションのイベントを開催します_a0286340_15463876.jpg
こみやさんの愛犬ピースちゃん

2月4日動物対話セミナーとセッションのイベントを開催します_a0286340_15464553.jpg
5年前 お空組になった私の愛犬おりばぁちゃん

1年前、ちかさんの愛犬ピースちゃんが車いすになり、京都のサロンに行かせてもらいマッサージを施術しました。

ピースちゃんも羽が生えてしまいましたが、
愛犬同士が私たちをつないでくれて

今回、イベントの話がポンポン実現しました。

愛犬の声が聴きたい!
それだけでなく
どうしてうちの子になったの?
家族として本当の意味でわかりあう。

そんな時間にしたいです。

のりこ