10日間お預かりしていたクッキーちゃん。
 
WON-Pのドッグホテルは『うちの子と同じように繕いでもらいます』_a0286340_23142157.jpg

本日、お母さんの元に帰りました。😄
最後の夕んぽは西大寺緑化公園でした。
WON-Pのドッグホテルは『うちの子と同じように繕いでもらいます』_a0286340_23145777.jpg
目が見えないから
広い芝生公園を思いのままに歩かせたくて。
WON-Pのドッグホテルは『うちの子と同じように繕いでもらいます』_a0286340_23150537.jpg
みんなでクン活をしつこーくして
好きなように歩かせました。
ノってくると意外に速足のクッキーちゃん。
足にも優しい芝生。
鼻唄を歌いながら歩けたね。
WON-Pのドッグホテルは『うちの子と同じように繕いでもらいます』_a0286340_23151310.jpg
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
飼い主様よりメールが届きました。
「うちの子と同じように過ごしてもらいますね!」
そう言われたことが実感できました。
※度々LINEでクッキーちゃんの写真を送っていたのです。
先生のところなら 迷うことなく友達わんこさんをご紹介させていただきます。
犬と飼い主に寄り添ったホテル。 口で言うのは簡単ですが、ここまでのプロのお仕事に感銘しています。
帰られてから 「お留守番の様子」の綴りを読んで
誠心誠意クッキーと向かい合って下さっていたのが よくわかりました。
これからも このご縁を大切に ご指導頂ければと思っています。
落ち着いたら 是非またお邪魔させてください。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
クッキーちゃん
ご飯を作っていると「ねぇねぇ♪」って催促に来ていたんですよ。
WON-Pのドッグホテルは『うちの子と同じように繕いでもらいます』_a0286340_23185106.jpg
ほら うちの子と同じでしょ。