桃ちゃん
母さんといろんな所にお出かけして
充実した暮らしをしているわんこです。
パテラ(膝蓋骨脱臼)のケア_a0286340_15032913.jpg
膝蓋骨脱臼のケアで定期的にマッサージにこられています。
「膝が外れることがなくなりました」
と言ってくれるのがセラピスト冥利につきます。
リンパ節の腫れなどはなく、体調は良さそうです。
全身をマッサージで弛めた後、関節の可動域を広げます。
パテラ(膝蓋骨脱臼)のケア_a0286340_15034107.jpg
桃ちゃんのパテラのケア
 
・グレードを悪化させない
・正常な位置に関節を整える
・関節に繋がる腱のケア
・運動できる体にして筋肉をバランス良くつける
ハイキングしてでこぼこ道を歩かせているので
全身の筋肉が程よくついていて柔軟です。
体幹も整っているなー👍
7才のお祝い(七五三)で
艶姿を見せてくれました。
「僕より桃ちゃんを溺愛している💓💓💓」
と息子さんに言われている😊
これからもお母さんのそばで充実の犬生をすごしてね。
WON-Pドッグマッサージは飼い主様と愛犬の話をしながら進めていきます。
気になることがございましたら
お問い合わせください。