ペットのための応急手当セミナーは満席になりました
サロンのスペースとコロナ感染などを考えて少人数で開催します。
受講希望の方がいらっしゃいましたら、7月に催行いたします。
 
講師:青木 由美子 獣医師ペットケアTTK主宰)
日時:6月27日  10時30分~12時
会場:WON-Pサロン 岡山市倉田264-18 LaVue103号室
   駐車場を案内します
受講費:4,000円
持ち物:筆記用具
飼い主様1名と愛犬(愛猫)1頭
※床に座って実技をいたしますのでGパンなど軽装でお越しください。
愛犬がケガをした!
発作を起こした!
体調が急変した!

飼い主様はとても慌てます。
その時にどのようが行動するのが最善でしょうか?
6月27日 ペットのための応急手当セミナーを開催します。_a0286340_14172090.jpg
獣医師の青木先生にお越しいただき、セミナーを開催します。
今回は夏向けに熱中症にウエイトを置いて話をしてもらうことにしました。
『実際にできる熱中症予防』
『ケガ・病気の時どのタイミングで病院にかかると良いのか』
『病院で診察してもらうまでにできる応急手当』
6月27日 ペットのための応急手当セミナーを開催します。_a0286340_14175925.jpg
飼い主様向けの実践につながるセミナーです。
実際に愛犬を触って体調チェックしていきます。
サロンの広さを考えて4~5人と愛犬の少人数で開催です。
前回は食べ物を喉に詰まらせて苦しがっているときの対処についての実践的な対処法を教わりました。
前回のセミナーの様子はこちらをご覧ください⇒★
ぜひ愛犬と参加してくださいね。
 
 
【新型コロナ対策のお願い】
・手指の消毒
・マスク着用
・参加は1名様と愛犬1頭
・質問は挙手により一人

・サロンでは換気・消毒・除菌を行ってお迎えをします。
お申込み・お問い合わせは電話またはメール WON-P清水までお願いします。