653カフェ_a0286340_17161044.jpg
※653カフェのホームページより画像を掲載
8月26日
長雨が続いた後の晴天。
下界は猛暑でしたが、
ここは標高900m
木々から吹く風は涼しい。
653カフェ_a0286340_17154569.jpg
※ オープンカフェで芝生が敷いてあるのびのびしたスペース
  いろんなわんこさんが来ていました。
※ ドッグカフェではありません。ランのようにフェンスで囲んでいませんので愛犬から目は離さないでくださいね。
653カフェ_a0286340_17152550.jpg
六甲ケーブル山頂駅からすぐの立地です。
653カフェ_a0286340_17153514.jpg
サーモンとクリームチーズのサンドウィッチとジンジャーエール  セットにして1,300円
「ラズリー 顔が近いよ(*^-^*)」
653カフェ_a0286340_17151518.jpg
ピグモンはテーブルから落ちてくるのを待ってます。
ソファー席に座って
涼しい風を感じているとお昼寝がしたくなります。
居心地の良いカフェでした。
独り言
私が愛犬たちと一緒にお出かけするのは
家族のページを増やしたいから。
これまでのわんこも いろんなところに行きました。
お空組になっても思い出は褪せない。
ピグモン・ラズリー・ラン 楽しい時間をともに過ごそうね。