10月から『WON-Pアドバイザー養成講座』を受講され始めたO様
愛犬と一緒にいる時間をもっと増やしたい。
愛犬のためになる知識を持ちたい。
津山から勉強に来られている方です。
WON-Pアドバイザー養成講座_a0286340_16323934.jpg
テキストを見ながら手技を知ってもらうのにピグモンがお役立ち
ニーディング
WON-Pアドバイザー養成講座_a0286340_16323051.jpg
ピックアップ
愛犬が難病になり
仕事で離れている時間を短くしたいので
その気持ちが私にはよくわかるので
彼女がセラピストになるまで
がっつりお付き合いしようと思います。
第1回目は座学です。
  • 犬の体のことをじっくり知識として理解してもらう
  • マッサージが心と体にどのように影響していくか
WON-Pアドバイザー養成講座_a0286340_16321372.jpg
ピックアップ。パグは皮膚が良く伸びますね~~~
 
「おもしろい!!!」と言ってくれた彼女は知識だけでなく
ちゃんとマッサージの良さを知ってもらえたようです
次回は『実技』
愛犬のさんまちゃんと福男君がモデル犬として同伴してもらうますよ。
いつも触っている愛犬で学んでもらうことで
家に戻っても復習練習できるのが強み💛
ドッグマッサージを知ってもらうことで
愛犬ケアが広がります。
興味を持たれた方はお気軽に問い合わせください。