初めてWON-Pドッグホテルに来てくれた
あんこ君。
ママさんはマーキングと分離不安?(人がそばにいなくなると鳴く)を心配されていました。
夜間無人になったり、身近に人の気配がないと不安になるのでしょう。
   知らないところでお泊りするんだもん。同然です。
WON-Pドッグホテル あんこ君_a0286340_11074172.jpg
(ソファーでくつろぐあんこ君)
ママさんの心配をよそに
裏庭や散歩でトイレができ室内を汚しませんでしたから2日目からマナーパンツなしで過ごしたよ。
うちの子たちとそれなりに馴染み
WON-Pドッグホテル あんこ君_a0286340_11073282.jpg
(散歩してポーチでパチリ📷)
80歳過ぎのおばあちゃんのそばにぺったり。
母のセラピー犬して和んでくれていました。
WON-Pドッグホテル あんこ君_a0286340_11080743.jpg
(おばあちゃんのお膝をピグモンと一緒に)
お客様とLINEを繋がせてもらい写真や動画を送って報告しておりました。
「本当に安心できました💓」とママさん。
WON-Pドッグホテル あんこ君_a0286340_11074890.jpg
(ゴロンとお腹を見せて安心ポーズ)
余裕が出てきて お膝にいるときは強気のあんこ君だったよ。
うちに来るとワイルドになって帰っていくわんたち💓
「またお願いします🍀
という感想が嬉しいです。
WON-Pドッグホテル あんこ君_a0286340_11075839.jpg
(野菜をもらった!  台所は犬密度が高いよ)
WON-Pのホテルは
自宅にいるように過ごしていただけるのがポリシー。