岡山市南区で愛犬のお預かりをしているWON-Pです。

うちに来られるわんちゃんはシャイでほかの犬たちと過ごすことがないと心配されている飼い主様がとても多いです。
今回は
ジャスミンちゃん
ドッグホテル ジャスミンちゃん二泊三日でいろいろ成長したかな?_a0286340_20473540.jpg
小さなチワワさんで
ご飯は一粒ずつ口に運んで食べいるそうです。
食が細いので・・・
2日の間ご飯を食べられないかも・・・
飼い主様の心配はすごくわかります。
WON-Pでは飼い主様とラインをつなぎ、写真つきで現状報告をしています。
翌日に次男の愛犬ラフコリーとダックス
そして黒猫もあずかりになり
愛犬パグのピグモン・ボーダーのラズリー
合計5わんと1にゃん
娘(元動物看護士で動物保管認可を受けている)にヘルプを頼みました。(^_-)-☆
ジャスミンちゃん
私が抱っこしててのひらから食べさせます。
1日目夕 ちゅるびーを1袋
2日目朝 ちゅるびーを2袋
2日目夕 ちゅるびーを2袋・さつまいも
3日目朝 ちゅるびーが1袋になっててパクパクもっと欲しそうなので さつまいも
ドッグホテル ジャスミンちゃん二泊三日でいろいろ成長したかな?_a0286340_20483052.jpg
他の犬がいると食べるスイッチはいるみたい
ドッグホテル ジャスミンちゃん二泊三日でいろいろ成長したかな?_a0286340_20474489.jpg
大型犬コリーにも平気で
たくさんのわんにゃんと同じ部屋で過ごせました。
飼い主様はびっくりされています。
いつもと違う一面が見られるとラインを大変楽しみにされていました。
多くの頭数をお預かりすることはできません。
リビングにいてケージに入れず過ごしてもらうように心がけています。