姫路サニーテラス
とってもかわいいサロンです。

a0286340_219547.jpg
 

a0286340_213515.jpg

12月だから庭先も
室内もクリスマスモード♪

a0286340_2133822.jpg

今日はシュナウザーのアンちゃん

a0286340_2142152.jpg
ダックスのたろうさん

a0286340_215534.jpg
アンちゃんは前回、皮膚のハリが気になったので
ピックアップで皮膚の弾力を練習してもらったら・・・

今回は「家でもしっかりしていますよ~~」
と言われるように、肌が柔らかいんです!!

肌が柔らかいということは
皮下の毛細血管が活発になったことで
末端細胞まで栄養と酸素が行き渡る。

擦るというテクニックだけでは
シュナウザーさんがありがちの皮下の厚みや老廃物が流れにくいんです。

今回は
「冬になると皮下脂肪を貯めようとするので体をシェイプ」

アンちゃん・たろうさん 胴回りがチョイ太目。
13番目の肋骨を意識してするすると流していきます。

a0286340_2163450.jpg
 

a0286340_2173380.jpg

あ~~~ら不思議
ウエストマークが出てきましたよ。

お腹もクルクルして
ダイエットのマッサージ♬

ボディコンディショニングスコアを時々チェックして!

a0286340_219620.gif

もっとシニアになった時
体重を支える四肢の関節に負担がかかります。

いつまでも美味しく食べて
お散歩を楽しむために

マッサージでダイエットもしていきましょうね。

姫路SunnyTerrace
グループレッスン・・・3名様以上 1組3500円
うちの子ケア・・・  1組のみ 愛犬の体調に合わせたマッサージ法をお伝えします。
           1,5000円
セラピストマッサージ・・・1頭 60分(カウンセリング含む)4,500円
ご予約をお待ちしています。