岡山・神戸でドッグマッサージはWON-P♪セラピスト養成講座開講中

Blog

うるはちゃんのお膝ケア ご感想が届きました✉

うるはちゃん 11月中旬、左膝の動きがぎこちない と連絡がありました。 これまで前十字靭帯の断裂で2度手術を受けているのでとても心配されています。 膝蓋骨脱臼は触感でわかるのですが、十字靭帯の不具合はなかなかわかりません …

12月はルーアちゃんの15歳誕生日

来月のお誕生日を迎えたら15歳 ルーアちゃん 階段を上がるのは少しお手伝いがいるけれど 自分の足で力強く歩いています。 大型犬14才とすれば体重、毛づや、筋肉の水分、関節の可動 申し分ないです。 実は・・・ルーアちゃん …

アイス君のストレッチ チワパピ犬

アイス君 パピヨン&チワワミックスです。 パピヨンの骨格、耳飾り パットはチワワ ※ミックス犬はお父さん犬お母さん犬の特徴を細かく見ていきます。 マズルは太めで眉毛きりり   男前です 小型犬なのだけど、ワイルド …

愛犬と紅葉狩り

毎年、紅葉狩りに来ている再度山 お天気が良いうちにと出掛けてきました。 水面に紅葉が映る。 日曜日なのでたくさんの人が楽しんでいました。 紅葉のグラデーションが見事です 光が差すと紅葉が映えます写真では表せないくらいきれ …

来年 松井さんがセラピストデビューします!

昨年から東広島からドッグマッサージを勉強しに来られている松井さん。 ラズリーも松井さんのことが大好き💛 過程は終わられたのですが、 セラピストとして犬の体を触るにはもっと勉強と経験が必要!と 補習という形で自身の課題を見 …

ドッグケアアドバイザー養成講座を受講されているFさん

岡山県北の津山から ドッグマッサージの勉強に来られています。 モデルは福男くん。 ふくおとこという名前の通り周りに幸福を振り撒いてね お腹のマッサージ。 丹田 前足のツボを探しています。 肩こりのツボ 曲池 ここは肩がこ …

大腿骨頭の病気レッグペルテス ロブ君のマッサージ

ロブ君 レイクランドテリアという犬種です。 この立ち姿 カッコいいですね。 後ろ足をひいて立てるのは腹筋が強いからです。 レッグペルテスという疾患で右股関節のケアで定期的にマッサージに来られています。 腰から後ろは触られ …

前提疾患にも負けない! シニアドッグももちゃん

ももちゃん 夏に前庭疾患にかかり、 ※犬の前提疾患についてはこちら⇒★ 眼震、吐き気、首の傾き 病院で治療を受けていたももちゃんです。 食欲が戻り 首の傾きもずいぶん良くなったのですが 運動量が減って 歩くとふらつくと …

WON-Pアドバイザー養成講座の様子

10月から『WON-Pアドバイザー養成講座』を受講され始めたO様 愛犬と一緒にいる時間をもっと増やしたい。 愛犬のためになる知識を持ちたい。 津山から勉強に来られている方です。 テキストを見ながら手技を知ってもらうのにピ …

10月10日 晴天の中で開催のあにまーるずイベント

あにまーるずさんのイベントに出店させていただきました。 やっと愛犬とお出かけできるイベントが開催できたので多くの愛犬家さんたちが遊びに来てくれました。 メイン広場から少し離れたドッグマッサージブースでしたが、気がつくと満 …

1 2 3 55 »
PAGETOP
Copyright © WON-P All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.