岡山・神戸でドッグマッサージはWON-P♪セラピスト養成講座開講中

Blog

犬もしゃっくりをする。 みまちゃんのマッサージ

豆柴の心満(みま)ちゃん 犬吉猫吉岡山版の表紙も飾っています💛 前回の施術から約2週間たちました。 犬のプロの飼い主様はみまちゃんの走り方を気にされていたのです。 「ウサギ走り」後肢左右ともそろえて走る様 ※こちらの動画 …

犬のターミナルケア、緩和ケア

私のお客様わんこの中には ターミナルケアをしている子がいます。 山道を走り回ったり、スポーツを楽しんだり健康な体であっても いつかは年を取ります。 私たち人より 犬時間は短い ガンになって辛がっているから 少しでも楽にし …

愛犬とハイキング 操山

曹源寺裏から操山散歩     奥まで行くと 竹林の道に出てきた。 岡山の嵯峨野♪気分 風が気持ちがいいね。 竹林は整備されていました。 気分良く歩いていたら・・・・ イノシシ注意の立て看板 もっと歩いていたかったんだけど …

653カフェに行ってきました。

653カフェ   ※653カフェのホームページより画像を掲載 8月26日 長雨が続いた後の晴天。 下界は猛暑でしたが、 ここは標高900m 木々から吹く風は涼しい。 ※ オープンカフェで芝生が敷いてあるのびのびしたスペー …

済生会カルチャークラブで『日々の愛犬ケア講座』開催のお知らせ

済生会カルチャー 岡山市北区昭和町12-15 会場をお借りして 『日々の愛犬ケア講座』を開催させていただきます。 岡山駅から徒歩圏内でとても便利の良い教室 本講座はペットが同伴できませんので この度は犬型マネキン(トルソ …

聖闘士がくちゃん 装具をしていてもがんばっています

がく君 マッサージ後のお散歩では、いつも左前脚にほとんど力が入っていなかったのが、しっかり踏ん張れてましたビックリそのあとは爆睡でした湿布も実は翌日からは出来ず、今日やっとできたのですがとても気持ち良さそうにしてましたあ …

ミルク君がお水を飲むようになったとご感想いただきました

12才のミルク君 昨日、うれしいご感想メッセージをいただきましたのでご紹介! こんにちは! 以前施術をして頂きました チワワの ミルク♂です。 自宅マッサージも行いながら様子を 見ていますが 左足のフラフラもほとんど無く …

ボルゾイ ファルコン君のマッサージ

ファルコンのパパさんのSNSより ◆◇◆◇◆◇◆ ファルコンとオイラ、昨日から食欲不振、足も原因不明の痛み、、 又、息子(ファルコン)とリンクしてしまったぜ😓 ふと、WON-Pが頭に浮かび、 調べて見たら今日は岡山サロン …

犬のナックリングケア  ドーベルマン ディギー君のマッサージ

ドーベルマンのディギー君 ドーベルマンというと 「怖い」というイメージがあるかもしれませんが、 実はとても繊細で家族愛の強い犬と思います。 その証拠にディギー君は2才年上のヨークシャーテリア(小型犬)に頭が上がらないそう …

ペットのための応急手当セミナー満席になりました

ペットのための応急手当セミナーは満席になりました サロンのスペースとコロナ感染などを考えて少人数で開催します。 受講希望の方がいらっしゃいましたら、7月に催行いたします。   講師:青木 由美子 獣医師(ペットケアTTK …

1 2 3 54 »
PAGETOP
Copyright © WON-P All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.