今年 初めてのマッサージです。

福太郎君。

a0286340_14591571.jpg

マッサージを受けるようになってから
夕方のお散歩の調子がず~~~っと良いということです。

お家を出発して公園までの足取り
行きはゆっくり。
公園でご用を足して、周りをクンクン楽しんで

帰りは道は
「晩御飯だ。お父さん早く帰ろう」
リードの引きが強くなって小走りなんだって。

福太郎君の笑顔が家族の元気!

福太郎君のお母さんが面白いことを教えてくれた。
「愛犬の鼻筋をなでなでして、匂いを嗅ぐと
アップルパイの香」

??????

やってみた。
そうかも アップルパイの匂い!!!

a0286340_14594265.jpg

親バカ話は尽きないね。(^_-)-☆

今日は頸部のコリをほぐして
腰のわずかなコリをほぐして
後ろ足(ハムストリング)の筋肉をマッサージ

手術して触られるのが苦手だった足先もほぐほぐ。

a0286340_14592666.jpg

日当たりの良い部屋は
福太郎君みたいに穏やかです。

日向ぼっこしながらお昼寝してね。