2021年度冬
つむぎ動物病院でミニセミナーを開催させて頂きました。
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22541318.jpg
つむぎ動物病院
羽原先生は経験豊富な獣医さんで話しやすいです。
待合室からウッドチップのランに出られます。
毎月誕生日会など催し物がたくさん
http://tsumugi-ah-clossgarden.com/
第1回目は
ドッグマッサージをしながら
体チェック
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22531311.jpg
「いつものよしよしが愛犬の健康チェック」になります。
ご家庭で愛犬をなでなでよしよししているてのひらにちょっと意識を向けて異変はないか?と触っていきます。
大きな病気になる前に獣医師に掛かる事ができて苦痛の時間、短期の治療ですむようにするための触診。
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22550870.jpg
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22535905.jpg
Angeちゃん 4才 膝蓋骨脱臼の心配があるそうです
オーナー様は福山市鞆の浦でドッグホテル・犬服の販売をされている。
ペットホテルmonAnge(モナージュ)
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22534778.jpg
ジロちゃん 2歳
食物アレルギーがあり、タンパク質は鶏肉 のみ
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22533903.jpg
ごんたくん 8ヶ月
若いのに落ち着いています。
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22533136.jpg
モネちゃん7ヶ月
肛門チェックをしました👍
つむぎ動物病院で『愛犬ケアレッスン』_a0286340_22532179.jpg
こじろうくん  6歳
左足の手術を受けられました。
頚椎ヘルニアの心配もあるそうです。
◆◇◆◇◆◇◆◇
第2回目は1月16日 13時~
『冬の愛犬ケア』です。
2月13日   愛犬の首コリ・肩コリケア
3月13日   愛犬のストレスチェック・心が休まるツボマッサージ
詳しくはこちらをご覧下さい。⇒つむぎ動物病院のホームページ