アイス君
パピヨン&チワワミックスです。
パピヨンの骨格、耳飾り
パットはチワワ
※ミックス犬はお父さん犬お母さん犬の特徴を細かく見ていきます。
アイス君のマッサージ  チワパピ_a0286340_16213047.jpg
マズルは太めで眉毛きりり   男前です💓
小型犬なのだけど、ワイルドさを漂わせていますね。
アイス君のマッサージ  チワパピ_a0286340_16215272.jpg
アイス君「えっ? 何をするんですか?」
アイス君のマッサージ  チワパピ_a0286340_16214485.jpg
アイス君「ほよ???」
私  「ストレッチですよ」
アイス君のマッサージ  チワパピ_a0286340_16213726.jpg

びょーーーーーん

アイス君  最初はびっくりしていましたが、

気持ちよさがわかって 体を預けてくれました。
※注意  愛犬ストレッチは筋肉や関節をほぐしてから行っております。 マネをされますとケガを起こすことがあります。
飼い主様は手作りご飯を作って腎臓ケアをされています。
冬の季節を考えて黒い食材をおすすめしました。
飼い主様からご感想メールが届きました📨
 
◆◆◆◆
気持ち良かったと思います😊
あれから、💩を2回したのですが、良い💩でした✨
そして、体がポカポカしてます!
◆◆◆◆
来月は白内障の手術を控えています。
身体を整えて頑張ってね。